長い間放置してすみません_○/|_ 土下座

Twitterが気軽過ぎて、ブログを書く気になれず.......でした。

でも今でも見て下さってる皆様がいて、近況報告すべきだな.......と出てきました。

すみません、3ヶ月空いてました.......(´°ω°)チーン

【目次】

・足の怪我、化膿を繰り返す

・入院、そして手術決定

・年下くんと別れる(一週間前)

・友達としてやり直そうか←イマココ



【詳細】

足の変形から来る化膿(褥瘡)が治らず、とうとう6月に入院しました( ̄▽ ̄;)

入院2週間の間は平和!!!


同室のおばあちゃん達優しいし、ご飯は質素だけど不味くは無いし.......と。


年下くんと結果的に距離を取る事になり、年下くんの依存が浮き彫りに。

そこから電話の頻度を通勤時のみ、LINEも最低限.......に調整しました。



入院した先の整形外科の先生、私の元主治医の同期!!

この傷は足の変形を治さないと繰り返すよ〜と言われ、元主治医に連絡。


名前を言っただけで通じる位、今でも目を掛けてくれてました。

が、手術は子ども病院の(私の嫌いな)医師しかいない!!と言われ、手術出来ないやん.......と自傷。

実に一年以上ぶりでした。


が、整形外科の先生から元主治医を説得、子ども病院に連絡し嫌いな医師に手術して貰える事に!


道が繋がった瞬間でした。


とりあえず半月で退院し、子ども病院へ。

嫌いな医師は随分丸くなり、こまめで優男へと進化してました。

(๑°⌓°๑)ポカ-ン…


でも子ども病院は予算の取り方的にそこで手術が出来ず、提携先の病院で手術する事に。


提携先の医師は女性だったので、嫌な人だったらどうしよう.......とドキドキしたものの、そんな事は無かった
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


とりあえず歩かないと生活出来ない、けど歩くと傷が治らない、治らないと手術が出来ない.......の応急処置として、子ども病院の医師がギブスで足を固定。


傷は洗わなきゃ治らないという事で、包帯巻きの取外し式ギブスになりました。


おかげさまで傷も治ったし痛くない
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

元主治医が『彼は頭が良いからギブスという発想が出来る』と褒めてたけど、


私もそう思う.。゚+.(・∀・)゚+.゚

絶対言ってやらないけどな☆(ゝω・)v


提携先の病院の初日で手術日も決定し、今は内科やら精神科やら病院行脚が控えてます......._( :⁍ 」 )_


あと術前検査と、PCR、手術。


提携先の病院、私の家から2時間半な上に、4車線を走るので親が行けないから親の彼氏に頼みました。


術前検査と手術日も頼むんですけど、流石にPCR・入院・手術と一週間に3日は休めないので、まだ融通が利く年下くんにお願いを。


が、その場でPCR・入院の有給を取ってくれたのに、年下くんが納得行かないと大喧嘩。


おかげで親の彼氏達までケンカが飛び火し、私が年下くんにキレるからトラが情緒不安定に.......と散々な事に。


彼女の一生に関わる手術で、しかも有給があるのにどういう事だ!!と私はブチ切れ。


親の彼氏なんて有給制度自体なくて無給なのに、私からの日当を通院中の食事代etcに使ってくれる程だったので、

なんか.......絶望した?嫌悪感が増した?
私ってその程度?とか色々混ざり、無理!!!!となった。


別れてもセフレ状態でも良い、ただ結婚は絶対にしない!!!となり、別れました。


まぁ、早い話キレたってことかな☆(ゝω・)v

興味自体無くなり、なんかもう好きにシテイイヨ.......状態でした。


有休の事は謝られましたけど、年下くんは共依存の関係もあり、別れを選びました。


私はと言うと、見捨てられ不安が出なくて保険で入れた友達アプリが鬱陶しく感じ、

アプリ友(上記とは別)とTwitterのフォロワーさんが真面目に色々話してくれたので、なんか.......それだけで満たされてしまった。


でも、夜寝る時はやっぱり人並みに寂しくて、見捨てられるのが嫌とかじゃなく、年下くんと話したいけどもう無理なんだなぁ.......とか色々考えて寝不足。


関係ないけど、頻尿で2時間置きに目が覚めるのにも今悩まされてます。
昼寝もしてないんですけどね。


単純に、別れた辛さというのを初めて経験しました。


やり直したいとは思わなかったんですけど、なんか居ないのは寂しいなぁっていう。

他の男は面倒だなぁって気持ちもあったりw


ガツガツされるのがこんなにウザいと感じたのも初めてです.......()´д`()ゲッソリ・・・ 

結婚したいなら他行け!!って言ってるのにガツガツ来るし、
下ネタウゼェ!!って言ってるのに下ネタ言ってくるのに。

下ネタは相手に寄りますよね〜上手い人は上手いけど、大体は面白くないしセクハラだわ。


ちな全部別な人で40代という事実.......(´°ω°)チーン

だから彼女も出来ないんだよwww


で昨日、年下くんから病院下見してきたよ〜とLINEがありまして。

久しぶりに電話してみた(でも一週間)。

最初は楽しかったですけど、

『(ボーダーの彼女には)他の人と幸せになって欲しい、って気持ちが分かる』

って言われ、それに対し

「(貴方と幸せになりたい私に対して)酷いし偽善だよね」

って言ったら

『見捨てられ不安出てる』って言われて腹立つ〜( ๑º言º)💢


出てねぇっつーの!!

見捨てられ不安はむしろお前じゃ!!

寂しくて人恋しくて風俗行くしかないって言ってるお前に言われたくないわ!!

って話です。


純粋に好きな気持ちを否定されて、萎えた。


やり直したいって言ってるわけじゃないのに、ただ好きで居るだけで見捨てられ不安とか言われたくないよね。


その話の前に、友達としてやり直そうって話し合ったけど、なんかね.......(´;ω;`)


仲良くしようと思ってたのに毎回否定するような事言われて、なんなんだろうと思う。


年下くんはお互いに病気が治ったらやり直したい、って言ってましたけど、私は無理だろうなと思ってます。


それとも、共依存が治ったらこういう行為も無くなるんでしょうか?

分からんけど。


まぁそんな訳で、友達として再スタートしたけど前途多難、という現状でした。


私も前向きに彼氏探そうかな〜。

年下くんは婚活とか風俗とか考えてるみたいだし。


でも、いま今手術控えててコロナもあるし現実に会うとかは考えられんなぁ〜
(´Д`)ハァ…

そもそも人と会いたいと思わないし、付き合いたいとも思わないし。

寂しくもないので、ヤリたいとも思わないんだよね。


探す利点が見付からない(´°ω°)チーン


あ、でも友達は欲しいかな。
アプリ友みたいな、何でも話せるような心許せる友達。

男に限らずね。


つい面倒で男を探してしまうけど、
ゆっくり女性と仲良くなると本当に仲良くなれるんだな〜と思ったし。

親がアレなのと、今まで女性に好かれなかったから敬遠しちゃってたのよね。


でも、女性に恋は傷付くし我慢しか出来ないからしたくないなぁ.......(;´∀`)

結局片想いから進めなくて、一人静かに失恋しちゃうし。


だから、恋愛関係ない友達が欲しいー
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


そこから仲良くなって?会ったりして?恋が出来たら嬉しいなぁ。

今までみたいな即物的な恋愛じゃなく(笑)。


まぁ、しばらくは失恋を引き摺りそうだけどね。
友達としてなら年下くんと上手く行ければ嬉しいかな。

やり直すとか考えてないし。


年下くんは私が傷付くの知ってるから、手を出さない安心感もあるし←重要。


今はとりあえず、手術に向けて全力かなぁ。


乗せらせて行くだけで、特に頑張る事も無いんだけども。

精神科が問題かな.......車椅子で都市部行けるかや(´°ω°)チーン

一応、妹は付いてきてくれるけどね。
偶然仕事が休みだったので。


タクシーって乗れるのだろうか。

駅は大型とか言うのが停まってるから大丈夫だろうけど。

車椅子入るか不安( ´;゚;∀;゚;)w


という現状でした。


今年のKちゃんの誕生日プレゼントは、ギブスで歩けないから通販になるかなぁ。

実物見れないから不安だなぁ(´Д`)ハァ…